真夏のサプライズ!!

IMG_0997.JPG

 

こんにちは!展示場アドバイザーの安楽です。

 

 

梅雨があけたとたん あ・暑いっ。。(;´Д`) 

 

 

お庭の水撒きしていると あっという間に汗だくになりました 

 

 

 化粧崩れ・・・脇汗・・・止まりません(泣)

 

 

 こんなに暑い中 展示場ミッフィーちゃんは タオル巻いて仕事してます (*_*)

 

 

 ほんとに頑張り屋さんで 頭が下がります (^<^)

 

 

 

 

 さて 早いもので もう夏休み入りましたね   夏休み 夏、夏、なのに・・・

 

 展示場には 3mの 巨大クリスマスツリーが、

どどどーん!! と進撃しています (^O^)/

 

 

 この巨大3メートルツリーを置いてあるのは、

 

 

 吹き抜けのある部屋ではありません! NO! NO!

 

 

 蔵のある部屋です! YES! YES!

 

 

 収納は欲しいけど、広い空間もほしい ('Д')

 

 

 その思い、ミサワホームが叶えます (*‘∀‘)

 

 

 ぜひ、実感して頂きたくて、夏なのに…

 

 

 巨大ツリーを置きました (^O^)/

 

 

 (決して去年のクリスマスツリーの片づけをサボった訳ではありません  )

 

 

 展示場のソファに座って頂いて、空間を感じて下さい (*^▽^*)

 

 

 思わず 「良い家だね」 と言葉が出てしまいます。

 

 

 真似できないこと 変わらない美しさ これがミサワホームです。 

 

 

 IMG_1001.JPG

 

 

 何かとイベントの多い夏休み 熱中症に気をつけて下さいね (^_-)-☆

 

~総合展示場案内~

 

展示場名を押してくださいflair

 

KTS展示場 

 

MBC展示場

 

 
安楽 貴子(展示場アドバイザー)
 
15年07月25日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.