アルビオコート広木

初めまして!

 

ミサワホームに今年4月に入社した深渡瀬と申します!

 

上野山先輩から引き継ぎまして、今回は私が建物紹介をさせていただきます!

 

今回初めてのブログ更新ですので、まずは私の自己紹介をしますsmiley

 

私は伊佐市出身で自然で優雅に過ごしすぎて、のんびりした性格しています!笑

 

最近、休日は霧島の温泉spaに行くことが多いです!

 

前回行った温泉は敷地の中に15棟ほどの離れがありまして、離れの中はこちらです!

 

 IMG_4823 (400x300).jpgIMG_4825 (400x300).jpg

 

 

 

なんと内風呂と露天風呂がついていて、1つの場所で2度楽しめる離れでした!

 

中にはサウナがついている離れもあるそうです!

 

温泉好きの方にはたまらない場所になりますので、ぜひ1度は行ってみてください!

 

では、本題に戻りまして建物紹介をしていきたいと思います。

 

今回紹介させていただく建物は

 

「アルビオコート広木」です。

 

南欧風のデザインで街区を統一した新しい街づくりをしたのがアルビオコート広木です。

15.01.09-017 (640x427).jpg

DSCF2547 (400x267).jpg

 

外観はこちらです!どうでしょうか?

 

かわいらしく、でもシンプルで見る人の足を止めてしまう建物です!

 

建物が5棟建っていますが、中に入ってみると同じ間取りは1つもなく、自分だけの特別感を感じます!

 

では全部の建物を見ていきましょう!と言いたいのですが今回は1つの建物だけを

 

お見せします!

 

残りの建物は自分の目で見ていただきたいです!

 

中に入ると見るものすべてが輝いて見えますよ!

 

新人の私が言うのですから、本当です!

 

 

では中に入っていきましょう!

 

15.01.09-001 (640x427).jpg

 

キラリーーーーーン!!!

 

玄関入ってみると、LDKが広がっています。

 

L字型のLDKになり、リビング・ダイニング・キッチンが分かれているように見えます。

 

センターリビングのプランとなり、必ずLDKを通ってから2階や玄関に行くようになります。

 

ご家族の存在を常に感じられる間取りですので、「おかえりー」「ただいまー」「今日のご飯は何~?」

 

といったご家族のコミュニケーションの場となると思います。

 

15.01.09-003 (640x427).jpg

そしてダイニングの横から外に出るとアウト・リビングがあります。

 

今の時期には家族や友人とバーベキューしたり、夜に星空を眺めたり自然と家族が集う空間となります。

 

キッチンの横に水廻りを設置しているので、

 

共働きのご家族も忙しい奥様も、家事を効率良くすることができます。

 

 

次に2階に上がってご案内をしていきたいところですが、

この後は私が直接ご案内させていただきたいと思います。

 

 

8月は土日だけではなく、お盆期間中もご見学できますので

 

ぜひ会場でお待ちしております!

 

 詳細はこちら←押してください

 

お問い合わせは、

TEL 080-6462-5271 もしくは 099-250-2111

 

MAIL Chihiro_Fukawatase@home.misawa.co.jp

 

深渡瀬(ふかわたせ)まで 

 

 
深渡瀬 千広
 
15年08月03日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.