建売分譲住宅フェア!!

こんにちは!

 

建売分譲課の深渡瀬です!

 

最近、朝が少し肌寒くなり、やっと夏も終わり秋に近づいてきましたmaple

 

前回永山先輩から僕のラジオ放送の宣伝をしていただいたのですが、

 

みなさま聞いていただけましたでしょうか?

 

僕自身聞けていないのでどんなラジオ放送となったかわかりませんが、

 

緊張でかみかみだったと思いますsad

 

それでもミサワホームの良さや熱意は込めましたよ!

 

聞かれた方がいらっしゃったら、少しでも家づくりの参考となればと思っております。

 

またモデルハウスを体験にぜひいらしてくださいhouse

 

 

そこでミサワホームからでもあり、僕からのお得なお知らせです!

 

9月土日祝は建売分譲住宅フェアと題しまして、イベントを行っています。

 

今回はシャイニーヒル広木のご紹介です!

 

鹿児島市内で最近人気がある地域の1つが『広木』です。理由はなんだと思いますか?

 

よかったら『自分ならどこに住みたいか』今ちょっと考えてみてください。

 

 

どうでしょうか?

 

広木の人気が出ている理由は交通の利便性です!

 

鹿児島中央駅、宇宿、東開方面、山田インターチェンジを経由し、

 

指宿や空港方面まで、そんな広域移動を可能にする扇状の交差部でもあります!
 

また、車で少し行くとスーパーやコンビニ、衣料量販店、銀行、

 

医療機関等の生活環境も良いです!

 

そんな広木にミサワホームのモデルハウスがあります!

 

分譲地によりできた新しい街は、そこに住む人たちの新しいふるさとになります。

 

またコミュニティの形成を促進するために、住民が集い合って交流を育んでいく空間となります。

 

お子様を育てる環境にはもってこいですよ!

 

お子様たちを見ておもったことは、鹿児島市内で子供たちがあんなに楽しく元気に

 

自転車に乗って走り回れる場所はないということですbicycle

 

それは分譲地の最大の良さでもあります!

 

私は小さいころ、朝から夕方まで外で野球をしていたり、今の時期には肌は真っ黒でした!

 

鹿児島市内で自転車で走り回れるなんて、私自身うらやましい環境だと思いますup

 

また家の中から見る風景は別世界です!

アルビオ外観

 

この風景を見ながら朝食なんてロマンチックだと思いませんか?

 

僕ならスクランブルエッグとベーコンとクロワッサンですね!笑

 

朝食 イメージ

 

 

ほかにもシャイニーヒル広木にはいろんな特徴をもつミサワホームの建物が建っています。

 

今回は外観だけですが、全部雰囲気は違いますよね!

 

それを皆さんに直に感じてほしいです!

インテグリティ外観

防災・減災の家 外観

IMG_6390 (400x267).jpg

 

今度のシルバーウィークはシャイニーヒル広木にご来場ください!

絶対来てよかったと思いますよ!

 

詳細はこちら←押してください

 

お問い合わせは、

TEL 080-6462-5271 もしくは 099-250-2111

 

MAIL Chihiro_Fukawatase@home.misawa.co.jp

 

深渡瀬(ふかわたせ)まで

 
深渡瀬 千広
 
15年09月17日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.