おわりはじまり

 

 

 

 

皆さん、こんにちは(●^o^●)sun

 

展示場アドバイザーの内之倉です。

 

 

 

 

 

 

3月も半分が過ぎ、物事の節目の時期ですね。

 

卒業、別れ、など寂しい気持ちにもなりますが、

 

“おわりははじまり”と言うように

 

新しい物事のはじまりにもなります!

 

 

 

 

今までに感謝し、気持ちを新たに

 

過ごして行きたいものですね(・´v`・)shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、私事ですが

 

種子島で開催された「ロケットマラソン」に

 

参加してきました\(^o^)/notes

 

 

 

特に運動が出来る!という訳でもない私ですが、

 

フルマラソンへの参加ですrunrunrun(笑)

 

 

 

 

 

 

西之表からスタートして、

 

南種子にある宇宙センターがゴールとなる

 

観光するにも嬉しい◎

 

種子島を縦断するコースになっていました。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 さらに、こんなにもたくさんの参加賞が…!

 

 

 IMG_1282.JPG

 

 

・大会記念Tシャツ

・大会パンフレット

・宇宙食(たこ焼き)

・焼酎

・安納芋

・氷砂糖

 

 

ちなみにフルマラソンの参加費は4,000円☺

 

とても得した気分でしたheart04(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景色の写真はありませんがthundersweat01

(ゴールすることに必死すぎて写真が撮れませんでした…)

 

海や自然が綺麗なだけでなく、

 

島民の方々がとてもあたたかくて素敵な場所でしたcherryblossom

 

 

 

 

 おかげで完走出来ました(笑)

 

IMG_1286.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今回は第30回目の開催でしたが、

 

残念ながら、今年で「ロケットマラソン」は

 

終わってしまうそうです(´・_・`)heart03

 

 

 

次に何かまた新しい、楽しいことが

 

始まるのかもしれませんね(^◇^)heart02

 

皆さんもぜひ一度は遊びに行ってみて下さいcloverclover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話題は変わりまして

 

26日㈰は「住まいのセミナー」が

 

サンロイヤルホテルさんにて開催されます!

 

 3.26.JPG

 

 

 

 セミナーの内容は、講師の鈴木先生をお招きして

 

パパママのための耐震住宅講座を行います。

 

 

 

近年、多発している地震について

 

“過去の地震の特徴”を踏まえながら

 

失敗だらけの住宅選びをしない為に

 

楽しく!分かりやすく!講演をして頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

 

お家づくりをどう進めるのかわからない…

 

家を建てたいけど災害やローンが気になる…

 

というような様々な不安や迷いがある方には!

 

個別の相談会もセミナーの後に行いますので、

 

ゆっくり、じっくりとご相談頂けます( ^ω^ )flair

 

 

 

 

 

 

 

限定ではありますが、

 

セミナーにご参加頂ける方は

 

ランチバイキングもついてきます!!!

 

これはとても嬉しい!満足!な特典ですよねrestaurantheart04

 

 

 

 

 

 

このイベントの参加費は無料ですが、要予約となります。

 

いつもご好評頂いており、数に限りがありますので

 

ご興味のある方は、お早目にお問い合わせ下さい。

 

 

 ▽詳細はこちら▽

https://kyushu.misawa.co.jp/area-kagoshima/

 

 

 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますtulip

 

 

 

 

 

 

 

 

~総合展示場案内~

展示場名を押してくださいflair

 

KTS展示場

 

 

MBC展示場

 

 

 

 

 

 

 

 

 
内之倉 未来(展示場アドバイザー)
 
17年03月20日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.