こっそり見学会...☺

 

 

 

 

こんにちは!

 

展示場アドバイザーの内之倉です★

 

 

 

 

 

 

 

雨が降ったり止んだりと天気の変わりやすい時期ですが、

 

桜もほぼ満開状態で 、すっかり春ですね(●^o^●)cherryblossomshine

 

 雨で散らなければよいのですが…(´・_・`)cloud

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、突然ですが。

 

しかも私事ですが(笑)

 

つい、先日お家を購入しましたhouseshine

 

 

 

 

 スマートスタイルという2階建てのお家です。

 

少しだけここで紹介させてくださいclover

 

 

 

 

 

IMG_1449.JPG

 

まだ家具も何も揃っていませんが、

 

収納、広さばっちりのキッチンです。

 

ドアと同じ、ウォールナットの色見で統一しました。

 

 

 

 

 

IMG_1451.JPG

 

リビングは天井に床材と同じチェリーのアクセントクロスをつけました。

 

窓も大きくて開放的なところがお気に入りですtulip

 

 

 

 

 

 

IMG_1450.JPG

 

和室にはたっぷりの収納が付いています!

 

シェードはローズブラウンで落ち着いた雰囲気にしました。

 

 

 

 

 

 

ちなみに二階部分は何もありません(笑)

 

今から色々とこだわっていこうと思います!!!

 

 

 

 

 

 

実は、生まれて26年間、一度も、

 

一軒家というものに住んだことがなかったので

 

心からワクワクしています(・´з`・)heart02

 

 

 

もちろん、色んな意味で身も引き締まります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まだ実感はあまりありませんが…

 

 

 

家を建てるということは、嬉しくもあり

 

気持ちを新たに頑張ろう!という励みにもなり、

 

様々な想いがめぐる中で、多くの発見がありました。

 

 

 

 

 

たくさんの方に感謝して、大事に大事に

 

暮らしていこうと思います(*^^*)notes

 

 

 

 

 

気が向いた時には、またこのブログで

 

オススメの日用品やお手入れの方法など

 

写真とともに載せていこうと思うので、

 

興味のある方は覗いてみて下さいね(^◇^)flair

 

(素敵なお家を維持するためにも頑張ります←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話題は変わりまして、イベント情報のお知らせです。

 

4月22日㈯、23日㈰は マイホームへ一歩前進の

 

「なんでも相談会」を開催いたします!

 

 

 

お家を建てたいけど何からすればいいのか…

 

住宅ローンやお金のことが心肺…

 

 

などなど、本当に何でも相談出来ちゃいます\(^o^)/shine

 

 

 

 

住まい選びは、人生の中でも大変重要な決断です。

 

ぜひこの機会に様々な疑問を解決して、

 

素敵なマイホーム実現にお役立ててください!

 

nanndemo.JPG

 

 

 

 

会場:KSC鴨池ビル1F(ミサワホーム鹿児島支店)

 

時間:10時~17時

 

事前にご連絡、お問い合わせ頂けるとスムーズですtelephone

 

▽詳細はこちら▽

https://kyushu.misawa.co.jp/area-kagoshima/

 

 

 

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

~総合展示場案内~

展示場名を押してくださいflair

 

KTS展示場

 

 

MBC展示場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
内之倉 未来(展示場アドバイザー)
 
17年04月12日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.