もうすぐひな祭り♪

業務推進のながやまです。

 

もうすぐひな祭りですね♡

 

ということでKTS、MBC展示場ではひな祭り室礼でみなさまをお迎えいたします♪

 

20180225135915_p.jpg

~MBC展示場 ~

 

桃の木は古来より厄除けの花と言われ、たくさんの実をつけることから

 

女子の多産を願う木とも言われています。

 

雛人形あられもお供えさせていただいています♡(写真左下)

 

昔、あられは釜の底についたおこげを洗い、干してつくられていて

 

食べ物の質素、倹約を教えるもので、現在はお雛様へのお供え物になっているそうです!

 

幸せを願い、心豊かに生きていくために感謝の気持ちを大切にする行事ではと感じます(^^)

 

 

KTS展示場、MBC展示場にご来場いただいた皆様へ

 

3/3土までひなあられをプレゼントさせていただきますので是非ご来場ください♡

 

数に限りがありますのでお早めにお越しくださいね☆

 

 

本日MBCハウジングフェアではバルーンアートプレゼントイベントを開催しておりました♪

 

ミサワホームの展示場でもバルーンパフォーマーのMioさんが

 

バルーンアートをつくってくれました!!

 

20180225135946_p.jpg20180225135926_p.jpg

 

とっても楽しそうですね♪ いろんなバルーンアートすごい!!

 

20180225135950_p.jpg

ミッフィーちゃんとみなさんで記念撮影♪ 

(MBC、KTS展示場ご来場の方はいつでもミッフィーちゃんと撮影いただけますよ♡)

 

 

3月MBCハウジングフェアでは

 

ニンテンドーDSが当たる抽選会や薩摩剣士隼人と会えるイベント開催予定!!

 

ご家族皆様で是非お越しください(^O^)/

 

 

~総合展示場案内~

展示場名を押してくださいflair

 

KTS展示場

 

 

MBC展示場

 

 

 

 

 
永山 恵子
 
18年02月25日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.