枕崎で新築発表会開催中♪

業務推進課の永山です。

 

今日はお天気がいいですね~

 

ぽかぽかしてきて春が近づいているんだなぁと思う今日この頃です!

 

もうすぐお花見の時期ですね~

 

南薩地域では知覧平和公園の桜がとってもきれいでおすすめです(^O^)(下写真)

 

tiransakura.JPG

 

夜間のライトアップもあって道路のところでお花見できましたよ♪

 

 

さて、南薩つながりの話題になりますが♡

 

 

本日より2日間限定で

 

Granlink HIRAYA(蔵のある平屋)新築発表会 in 枕崎市中央町

 

開催します!!!

 

施主様のご厚意のより開催させていただく発表会となっております。

 

3.17.18.jpg

 

 

平屋に大収納空間「蔵」を設けた平屋です!

 

見どころは、

 

●13帖の「蔵」 ●8帖のロフト ●1.5階のスキップフロア ●リビング天井高4m

 

などあり、収納たっぷり!天井も高く開放感のあるお家となっています(^O^)

 

是非ご家族皆様でご覧ください!

 

特に南薩地域にお住いの方は、ミサワホーム展示場鹿児島市内にしかありませんし、

 

ぜひこの機会にお越しくださいませ☆

 

 

▽イベント詳細はこちら▽

https://kyushu.misawa.co.jp/area-kagoshima/

 

 

不明な点はお気軽にご連絡ください。

 

0120-356-338 永山まで☆

 

 
永山 恵子
 
18年03月17日|ページトップ
 
 
HOMEお近くのミサワ鹿児島エリアブログトップエリアブログブログ記事
 
ページの先頭へ
商品を知る
プライバシーポリシー
Copyright©MISAWA HOME KYUSHU Co.,Ltd.All Rights Reserved.